今月の副業収入は10万円超え!アフィリエイトとお小遣いサイトを使いこなせ!

ネットで副業は、アフィリエイトとお小遣いサイトがオススメ!

 

今月に入って、まだ半分ほどですが、
副業収入は、10万円を超えました!
内訳は、お小遣いサイトとアフィリエイトです。

アフィリエイトは、自分でサイトを作って地道に更新する
ことが必要なので、稼げるまでに時間がかかります。
でも、稼げると額を大きいので、長い目で地道に継続することが一番大事です。
また、アフィリエイト関係の記事も更新しますね!

今回は、OLでも主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイトの稼ぎ方をご紹介します。

 

お小遣いサイトの稼ぎ方

でも、お小遣いサイトで稼ぐって具体的にどうしたらいいの?本当に稼げるの?
という不安もよく聞くので、初心者でもできる簡単な方法をピックアップして
ご紹介します。

私も普通事務OLです。特別な才能やスキルなんてなく
ただ自分ができそうなことをひとつひとつ続けただけです。
こんな私にできたので、月数万円ぐらいなら誰でもできると思います。
私が主に使ってるお小遣いサイトは、3つです。その中でも
メインで使ってるのは、これ!
>>ハピタスです。

①楽天やアマゾンなどネット通販でお買いものするときに、お小遣いサイトを経由する

ハピタスと提携しているショップやサービスはこんなにあります▼▼▼

いつも利用している通販サイトを利用すると、ショップに応じたポイントが
貯まる仕組みです。
最近はネットでお買いものする人も多いので、簡単にポイントを貯めることができます。
しかも、例えば楽天であれば楽天ポイントも貯めつつ、
ハピタスポイントも貯めれるので、ポイントのW取りが可能!

 

②クレジットカードは高額ポイントがgetできる♪

楽天でお買いものするなら、持っておきたい楽天カード。
年会費永年無料だし、入会キャンペーンをやっているので、
新規入会+1回利用で貰える楽天ポイント5000ポイントにプラスで、
ハピタスポイント1200円貰えるので、
公式サイトから申し込みするより断然お得!

しかも、楽天カードはずっと「年会費無料」
知らない間に年会費がかかっていた!ということがないのでオススメです。
他にもクレジット案件は1万円ぐらいのポイントが貰える案件もあるので、
かなりオススメです。

 

③旅行は必ず、お小遣いサイトを経由しよう♪

例えば楽天トラベルであれば、楽天ポイントもゲットでき、さらに
ハピタスポイントもゲットできるのです!
ホテル代やツアー代は金額も大きいですし、彼の分や家族分も予約代行したら
かなり貯まります♪

もちろん楽天トラベルだけでなく、
るるぶトラベルやじゃらんもポイント貯まります。

るるぶトラベル▼

じゃらん▼

ハピタスの無料登録の方法を図解解説!

ハピタスの無料の新規会員登録をする

まずは、ハピタスの公式サイトへアクセスします。

公式サイト→ハピタス新規登録

公式サイトにアクセスしたら、ピンクの「新規会員登録(無料)はこちら」をクリックします。

*スマホ版では、水色の「新規会員登録」になってます。

次に、ハピタスの登録画面が出てくるので、「賢いハピタス生活を始める」をクリックします。

すると、会員登録画面に移行するので、
案内に従い、必要事項を入力したらOKです。

簡単なので、5分もあれば完了します。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です