OLの副業で水商売はおすすめしない理由

OLの副業で水商売はオススメしない理由

水商売や夜の仕事は、確かに一般的に高給です。

中でも、ラウンジやスナック、ガールズバーなどは
軽い気持ちで始められ、短時間で高額を稼げます。

でも、ずっと働き続けられることの保証も稼ぎ続けられる保証もないのです。

また、家族や会社にバレるリスクもありますし、
恋人や結婚相手にもバレて破談なんてリスクもあるのです。

また、夜型の生活になると、
昼のOLがしんどくなって、昼の仕事をやめてしまう人までいるそうです。
そうなると、なかなか普通の生活に戻ることも難しくなります。
若いうちはいいでしょうが、年を取ると同じようにずっと稼ぐことも難しくなります。

 

日テレの女子アナはクラブでアルバイトが原因で内定取り消し!リスクが大きい!

元・ミス東洋英和の笹崎里菜(ささざき りな)さんが、
銀座でアルバイトが原因で局アナ内定取り消しが
話題になりましたよね。

後に、日テレと和解し入社。
今はアナウンサーをされてますが、
かなり話題になったこともあり、
今でもアナウンサーの中で浮いた存在という噂です。

軽い気持ちでの水商売の副業が
その後の就職、結婚、人生までも左右してしまいます。

 

初心者・中級者別のオススメの副業

このサイトでは、
投資なし・リスクなしで
帰宅後の短時間や週末でできる月数千円から2、3万円
を稼げる方法を初心者編、
そして、初心者編よりやることは増えますが、
土日で月3万から月10万を目指せるアフィリエイトの方法についてお伝えしています。

また、稼ぐだけでなく、賢く・簡単にできる節約術もご紹介しています。
特に多額の借金がある、いますぐどうしてもお金が必要でないのならば、
お小遣いサイトの活用とアフィリエイトがオススメです。

\おすすめの関連記事/

・ 今月の副業収入は10万円超え!アフィリエイトとお小遣いサイトを使いこなせ!

・ ブランド品を査定に出すだけで1350円貰える!

・ ポイントサイトは怪しい?詐欺?3分で分かるポイントサイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です